ゆっくり子育てしませんか⁉️☕️

男の子のママです😊長男は、発達ゆっくりさん。次男は、やんちゃ野郎。THE昭和男な旦那さんもいます。

【この年になって…BTS&韓流❤️❤️】

今年で、34歳になった私ですが、

 

 

ステイホーム期間中に、久しぶりにどハマりしたものがあります。

 

 

好きなお笑い芸人さんが、【梨泰院クラス】を凄く推していて、気になったので、Netflixに入りました。

 

 

 

1話目から、ハマってしまい、

 

その日から毎晩旦那と梨泰院クラスを見て

 

 

いつのまにか、梨泰院クラスにハマり、、、

 

 

気づけば、パクソジュンさんにハマってしまいました。

 

 

 

他のドラマも少しずつですが、見てます😊

 

 

 

でも、梨泰院クラスの印象が強いので

 

ブコメはまだ気持ちが追いつきません(笑)

 

 

 

 

そんな、パクソジュンさんが仲良くしているBTSのテテさんにも、最近ハマってしまい

 

YouTubeで、dynamiteのpvを何度も見ては、ニヤける日々…(笑)

 

 

 

なんだろう???

 

 

韓流にハマると思ってなかったので、ここまでハマってビックリしてます(笑)

 

 

 

でも、ハマってから言えるのは、

 

職場の人とも、その話で盛り上がり…

毎日が楽しいーーー!!!って事かな…(笑)

 

 

 

これから、韓流ネタも書いていきまーーす(笑)