ゆっくり子育てしませんか⁉️☕️

男の子のママです😊長男は、発達ゆっくりさん。次男は、やんちゃ野郎。THE昭和男な旦那さんもいます。

【ポケモンセンターGO!!!!!】

 

昨日は、次男を連れてポケモンセンターに行って来ました😊

 

 

 

最近、ちょこちょこYouTubeピカチュウイーブイの動画を見ていて、ポケモンにハマった次男🐥

 

 

 

コロナが流行り出してから、全く電車に乗ってなかったから、約半年以上ぶりの電車でした。

 

 

 

次男は、電車久しぶりやったから大喜び🥰❤️❤️

 

 

ずーーーーっと、大きな声で喋ってました(笑)

 

 

 

電車を降りてからも、少し歩くけど、一駅分かな⁉️頑張って歩いてくれました。

 

f:id:ainamisakaatsushiyuya7:20200917154948j:image

 

 

 

たくさん歩いて、念願のポケモンセンター到着‼️

 

 

 

ピカチュウの人形は持ってるから、イーブイの人形と、お箸セット、長男へのお土産を購入🎶

 

 

 

人形を大事そうに抱えて…となりのポケモンカフェへ☕️

 

 

 

f:id:ainamisakaatsushiyuya7:20200917155142j:image

 

 

店内では、ポケモンがランチしてました(笑)

 

 

そのとなりで、私達もランチ❤️❤️

 

 

 

f:id:ainamisakaatsushiyuya7:20200917155232j:image

 

 

ピカチュウのオムライスがまた可愛かったです🥰

 

 

ちょっとお値段は高めやけど、子供達は喜ぶやろうなーって思いました。

 

 

 

⇧予約制なので、数日前に予約しました‼️

 

 

 

 

帰りにブラブラしようと思ったけど、大体のお店が12時オープンになってて、どこも寄り道せずまっすぐ帰宅しました。

 

 

 

帰ってすぐ、次男とお昼寝(笑)

 

 

 

久しぶりの都会は、一瞬で終わったけど

まだまだコロナ渦の影響で人少なかった💦